ここから本文です

カナブーンの飯田さんが先ほど無事帰宅しましたけど 行方不明になっている間にい...

krr********さん

2019/6/1618:29:39

カナブーンの飯田さんが先ほど無事帰宅しましたけど
行方不明になっている間にいったい何があったんでしょうか
後なんで行方をくらませていたんでしょうか
いったいどこで何をしていたんでしょうか

誰か教えてください

閲覧数:
9,750
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/6/1716:57:33

彼は過去に不倫してしかもやばい宗教の人だから宗教絡みとも言われてますね

質問した人からのコメント

2019/6/23 07:21:23

回答ありがとうございます!

「カナブーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2019/6/2108:25:05

考えにふけっていた。

考えにふけっていた。

qqq********さん

2019/6/2011:11:46

逃避行ですね。

com********さん

2019/6/1722:25:31

前髪を切りに行っていたんでしょうか?

vmf********さん

2019/6/1722:15:23

ゴロゴロ~
ダルダル~

gs1********さん

2019/6/1721:22:52

パコってた