ここから本文です

今の宝塚歌劇団月組の2番手さんって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1619:17:16

今の宝塚歌劇団月組の2番手さんって誰ですか?

閲覧数:
570
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2019/6/1620:14:07

普通に考えて、次回梅芸公演も休演されふ月城かなとさんだと思います。
夢現無双やクルンテープでも2番手の美弥さんの次くらいに出番が多かったし、パレードも3番手位置でした。
東上もされてますし妥当だと思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/6/1621:33:01

月城さんかなと思います。正直なとこ次の大劇場公演みないとはっきり言えないところはありますが、実力的にも経験的にも申し分ないと思います。

yur********さん

2019/6/1621:49:09

回答になってませんが、個人的に願いを込めて鳳月杏さん!

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/1707:28:54

ある程度予想できるのですが
ブロマイド写真の最近の枚数が
ちなつ 3
れいこ 6
あり 3

でした。
ブロマイドは現在のその人のスターランクが1番分かり易いです。

run********さん

2019/6/1716:37:53

今は、はっきりとは分からないのではないでしょうか。
月城かなとさんが有望なんでしょうけれども!でも、私は鳳月杏さんになってもらいたいです。

2019/6/1718:02:24

次の月の公演の配役の内容を見る限り、ちなつ(鳳月杏さん)とれいこさん(月城かなとさん)と暁千星君の3人で2番手をぼかす感じだと思います。瀬奈じゅんさんがトップの時の霧矢大夢さんと大空祐飛さんみたいな感じで…