ここから本文です

宮迫博之、引退に追い込まれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1619:17:29

宮迫博之、引退に追い込まれると思いますか?

閲覧数:
1,797
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/6/1619:37:44

お笑い芸人て意外性でもってるようなもんだからね。
「意外と頭いいんだな」
「意外と真面目なんだな」とか
それを完全に破壊しましたからね、
この先何やっても無駄でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 22:19:23

ありがとうございました。

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/6/1621:04:34

よくわかりませんが、賭けるとしたら引退しない方ですかね。

xus********さん

2019/6/1619:24:48

思いません