ここから本文です

PayPayのヤフーID連携を変更したい場合。 先週から始めました。 今はメール送...

aub********さん

2019/6/1620:04:03

PayPayのヤフーID連携を変更したい場合。

先週から始めました。
今はメール送受信専用のIDと連携していますが、プレミアム登録済みのIDと連携したほうがお得かなと今更思いました。

私は今はワイモバユーザーですが来年ドコモにするかもしれません。

今の時点だと、プレミアムIDと連携したほうが良いでしょうか?
もし切り替えた場合、何か不利になることはありますか?

とりあえずマツキヨがLINEPayと提携するまではPayPayを使います。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1718:49:28

プレミアムIDと連携したほうが断然有利です。
言われるようにマツキヨなどドラッグストアで今月お得ですし、paypayチャンス(くじ)も当たりやすくなります。
ID切り替えても不利になることは特にないと思いますけど…。
それか現在のIDでプレミアム会員になって半年は会費無料なので後に取り消してもいいんじゃないですか?
まあそんなことするよりID切り替えた方がいいかと!

質問した人からのコメント

2019/6/17 21:59:24

ID切り替えると、残高なくなるんじゃないかと不安になってました(;^ω^)

さっき切り替えました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/6/1622:03:56

今月はドラックストアがキャンペーンの対象ですね
マツキヨで使うのならプレミアム登録済みの IDがお得です。

今月はドラックストアがキャンペーンの対象ですね
マツキヨで使うのならプレミアム登録済みの IDがお得です。