ここから本文です

遊戯王で、ダムドは準制限に緩和するのはどうしてですか

mus********さん

2019/6/1620:29:25

遊戯王で、ダムドは準制限に緩和するのはどうしてですか

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/1712:33:09

今の環境だと

モンスターは耐性持ち

罠カードは遅いので
投入枚数は少なめ

手札誘発で無能にされやすい
☆ヴェーラー・うさぎ

相手ターンにも除去効果を
使用できなら兎も角
サンダーボルト同様に
時代遅れの遅いカードになった印象

今の環境のインフレなら
問題ないと思われたんでしょう

結果が出るとは思えないので
次は無制限になると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1705:39:30

シャドールを復帰させたいからと闇属性を流行らせたいからだと思います。

dmy********さん

2019/6/1620:34:46

あんまり使われてないからじゃないですか。