ここから本文です

☆★☆オトヒメ☆★☆ さんの存在を本日はじめて知りました。 知恵袋のアイドル的な方で...

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:15:49

☆★☆オトヒメ☆★☆ さんの存在を本日はじめて知りました。
知恵袋のアイドル的な方ですか?
若い女性の方なのですか?

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:18:56

アイドル?
あいつのアンサー見てみろよ
アホだぞ完全に。
ポイント乞食だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:25:46

いえ、アイドルでは、ありません。
いやがられ、また、本当に嫌われている存在です。
人の神経を逆なでする発言で、かなり来ている人は、すごいですよ。
先ほど、知恵袋のカテゴリーでもりあがっていましたよ。

そのためか、ここ10分ほど、オトヒメの署名の回答、まともにしていたようです。。。
でも、とことん嫌われていたので、残念ながら、もう、遅いような感じです。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:21:42

もうよか!
もうよかて!
あんなバカおかまバカタンの事は・・・。
喜ぶばっかりぞ!!!
もうよか!

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:20:04

う~ん…なんか気持ち悪いかなぁ†††
嫌っている人もいればすいている人もいるんじゃない?

どっちみち僕の人生には関係ないし?

アバター

ID非公開さん

2004/7/521:19:01

もう、いいです。疲れた。。。。。。。。。。。。。。。。。

nin********さん

2004/7/521:18:21

私も数日前に知ったのですが。
一部の知恵袋愛好者からはぼろくそに言われています。
けっこうまじめに質問を返してもいるようですが、あんまり回答を見てないので分かりません。
多分、そのうち、ここにもずらっと色々書かれると思います。