ここから本文です

美大を卒業してから、動物園の飼育員をめざすことはかのうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1621:08:49

美大を卒業してから、動物園の飼育員をめざすことはかのうでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/1621:18:08

可能ですが、さらに動物飼育の専門学校で学んだ方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

von********さん

2019/6/1712:25:12

(飼育だけを担当する職員を採用しない)全員が総合職採用の複合施設であれば可能性あり。園内の看板や接客用の小道具を作れるスキルがあれば売りになる。

しかし、飼育員(動物飼育)の単独業務で募集が行われる施設の場合は、年齢含め採用される可能性かなり低いと思う。

yod********さん

2019/6/1708:25:13

飼育員というのは学芸員の資格が必要でしたっけ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/6/1621:36:51

飼育員って大人気の職種なんですよ
学生時代からインターン経験しておかないと、きついです
下の方が言われるように
最低でも専門学校に行ってください
それでも就職できる保証は有りませんが