ここから本文です

県立の精神病院のほうが仕事は楽なんですか?先生たちにゆとりがあり落ち着いて話を...

eri********さん

2019/6/1621:24:51

県立の精神病院のほうが仕事は楽なんですか?先生たちにゆとりがあり落ち着いて話を聞いてくれますが

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/6/1621:55:43

開業医だと金儲け主義だから、短時間で患者を回して利益をあげようとしますのよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/6/1813:16:50

んだ・・・開業医は借金返さねぇといけねぇんだよ。
頭良い人達だから能力、実力があれば勤務医を継続可能。
よ~く見て見ろ、開業して経営難な所は老健施設をモレナク経営しているぞ。
開業すると返済と子供を医師にさせる事が一番の目的になるんじゃ。