ここから本文です

WOWOWに契約したのですが見れません。 お試し期間は見れていたので契約すれば見れ...

ayu********さん

2019/6/1621:36:07

WOWOWに契約したのですが見れません。
お試し期間は見れていたので契約すれば見れる環境であるのは確かです。
レコーダーのBCASカードを登録して
レコーダーからBS9を押してテレビのリモコン

でレコーダーを選択して15分立ってもみれません。
画面には現在放送されていません。E203
と映ります。
コードの抜き差しやレコーダーのリセットもやってみました。
どなたか改善策わかりましたらよろしくお願いします。

レコーダー,E203,BS9,抜き差し,B-CASカード,アンテナ,アンテナケーブル

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1621:44:20

E203って言うのは「アンテナ信号が来てない」って事です。

質問した人からのコメント

2019/6/23 14:16:19

1番細かく教えて頂いたのでベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2019/6/1623:51:09

はい。アンテナケーブルを確認してみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1622:51:52

E203は、受信レベルが低すぎるのです。
BSの258ch、Dlifeは映りますか?
おそらく、映らないと思います。
アンテナ調整などが必要ですので、電器屋からアンテナ業者に依頼してもらった方が良さそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/6/1621:58:03

他のBSデジタル放送は映るのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2019/6/1621:51:49

レコーダーのb-cas カードをテレビに移してwowowが受信できるか調べてください。
テレビで受信できないようなら再度登録しましょう。
テレビで受信できればレコーダーの使い方に問題が有ります。

toh********さん

2019/6/1621:44:07

長いときは 20~30分 待った記憶が・・・・・