ここから本文です

炊きたてのご飯はどうやって食べたいですか?

tak********さん

2019/6/1621:58:26

炊きたてのご飯はどうやって食べたいですか?

ご飯,大盛飯一膳,焼き海苔,焼肉,シュウマイ,味つけタコ,叩き一切れ

閲覧数:
36
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/6/1801:45:47

明太子

肉味噌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2019/6/1701:12:38

アツアツの炊きたてご飯に…


イカの塩辛のせて食べたいー



(=゚ω゚)ノ

アツアツの炊きたてご飯に…


イカの塩辛のせて食べたいー



(=゚ω゚)ノ

kum********さん

2019/6/1701:05:28

炊き立てはおいしいからつい何もなしで軽く一膳くらい食べちゃう

ota********さん

2019/6/1700:59:43

「カツオの叩き」をおかずにして食べたいです。大きめの叩き一切れで、大盛飯一膳が食べられます。三切あれば大盛三膳を食べて見せます。
と先日言っていたら、家内が「本当だな!」と言うんです。もう65歳近い夫婦ですが、「良し受けて立とう」と言う事になって、やって見せました。フフフなのです。

dal********さん

2019/6/1700:38:10

本当に美味しいやつならそのままの白メシで食べたいですね。
上側が特に美味しいそうです。

oka********さん

2019/6/1622:32:57

味つけタコ→ホクホク炊きたてご飯にピッタリ美味しい!

焼き肉→ってほど大げさでもないけど、単なるお肉を焼いて、焼き肉のタレ醤油味で!

しゅうまい→冷凍をチンしただけでも、醤油で。けっこうご飯に合う!

焼き魚→サンマ、サバなどと一緒に!これもまた、醤油!

ほか色々……