ここから本文です

響け!ユーフォニアムで好きなキャラと1番容姿がいいと思うキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1622:09:40

響け!ユーフォニアムで好きなキャラと1番容姿がいいと思うキャラは誰ですか?

できたら理由まで教えてください
セリフのないようなモブキャラとかでも大丈夫です!

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2019/6/1709:47:53

好きなのは葉月ちゃんです。秀一に対する一途な思いや演奏に対するひた向きな気持ちが伝わってきて応援したくなります。

一番容姿が良いのは麗奈かな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 22:53:06

麗奈が1番可愛いと思う方が多いのですね
みぞれかな?と思っていたのですが
みなさんご意見ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/6/1622:40:19

好きで容姿がいいのは、高坂麗奈です

emo********さん

2019/6/1622:28:08

好きなのは、黄前久美子です。高校で麗奈にあって中学の時のことを謝ろうか葛藤している姿が可愛かったです。
容姿がいいのは、鎧塚みぞれ。一番可愛い。

uza********さん

2019/6/1622:11:23

好き 吉川優子

容姿がいい 田中あすか