ここから本文です

エンポリオアルマーニは高級ブランド?

rol********さん

2019/6/1622:25:53

エンポリオアルマーニは高級ブランド?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2019/6/1700:10:55

違います。
ジョルジオ・アルマーニの安いラインです。
アルマーニジーンズなども同様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/6/1701:31:02

エンポリオアルマーニはバットマンマンには相応しく無いブランドです。

その組み合わせたど
、_| ̄|○です。

hye********さん

2019/6/1623:34:57

君にとってはそうだろうね。
自分では品質もセンスも分からず、ただ有名なものを良いと思うのだから。

aho********さん

2019/6/1623:06:52

安ものです。

ジョルジオ・アルマーニのディフュージョンブランドです。

cat********さん

2019/6/1622:29:35

時計に限って言えば、高級ではありません。
アパレル関連の時計は、オマケで作っているようなものです。
服は服屋、時計は時計屋、です。専門性が違いますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/6/1622:27:23

違います。