ここから本文です

アニメイトでラブライブ!サンシャイン!!ウエハースの予約はできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:04:34

アニメイトでラブライブ!サンシャイン!!ウエハースの予約はできますか?

予約料金とかとられますかね?
当日買いに行けないのですがどうしたら良いでしょう

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s61********さん

2019/6/1710:08:20

ウエハースの予約は聞いた事ないですね
流石に予約を受け付けてないかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/1719:22:22

出来ますよ
記憶だと取り置きも可能ではありますが1ヶ月過ぎても受注が無ければ自動的にキャンセルとなります。その際は代金は無料になります。予約はですがその場で代金支払いとなるのが普通です。但し発行されたときのレシートなどは購入時に必要ですので大切に保管して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/6/1715:35:12

最寄りのアニメイトに直接確認なさってください。
書籍でも一部予約不可のものもありましたので全ての商品が予約可能であるわけではないです。
内金は高額商品の場合定価の一割以上になります。高額は概ね一万円くらいです。