ここから本文です

明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏はネトウヨですか?

tda********さん

2019/6/1623:10:59

明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏はネトウヨですか?

竹田恒泰,ネトウヨ,玄孫,明治天皇,作家,旧皇族,ネトサヨ

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2019/6/1812:54:44

旧皇族の方々に迷惑をかける馬面の〇田〇泰は、完全にネトウヨと言えますね。
奴の存在は、旧皇族の子孫の方々に対して、大変失礼であるといえますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/6/2109:39:14

わたしゃ単なる出たがりの馬鹿に見えますが

その写真いいねぇ
でも靴を脱いでるとこが今一歩
ほんとの男なら靴を履いたままで足を乗っけていただきたい

vnb********さん

2019/6/1623:19:15

君しつこいね。ネトウヨがあれば、ネトサヨもあるの?答えよ。