ここから本文です

今回のあなたの番です結構ショックでした…

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:25:57

今回のあなたの番です結構ショックでした…

まさかななちゃんが死んでいたとは…
誰が犯人だと思いますか?

閲覧数:
1,131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/6/1623:29:41

あれ、本当は生きているみたいなパターンかと思っていましたが、「大切な人を失った翔太の復習劇が…」って次回予告で言ってましたね。本当に死んでるんでしょうか。
ショック過ぎます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/6/2112:58:16

黒島ちゃんと尾野ちゃん疑惑ばかりですね。

私の推理は、
ななちゃんは死後、ベッドに寝せられていたので、
ななちゃんを運ぶのは女性一人では無理です。
「二人組」または、「大人の男」だと思います。

以下は怪しい順です

1.早苗の夫と息子

2.神谷刑事

3.田宮夫妻(元銀行員)

4.新管理人と木下あかね(黒服の女性)

【補足】
同じ3階の住人ではないと思いますので、尾野(301)は無し。
黒島ちゃん(202)は、一人ではか弱すぎますし、
自分で殺しておいて撮影に協力は不自然です。

may********さん

2019/6/1700:26:20

早苗が山際しか殺していなかったこともショックでした。

ゲームを無理やり終息させた藤井はかなり怪しい。
尾野も不気味だし、黒島、田宮もやはり怪しい。

vaf********さん

2019/6/1623:28:26

だいたい主要人物が怪しいので黒島ちゃんですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/6/1623:27:39

えー、ヒロイン退場?
ってビックリしました。
マジっすか?って感じです。

mhm********さん

2019/6/1623:26:47

わんわんぷやまでつ(^ω^)