ここから本文です

艦これ春イベE3丁で 照月はですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:28:19

艦これ春イベE3丁で 照月はですか?

出るならオススメの編制とかありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/6/1712:06:28

ボスマスSで約1%ドロップします。

編成は、ボスを叩き割った編成となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tw_********さん

2019/6/1712:15:09

出ますよ。
おすすめの編成?練度と装備の整った編成です。