ここから本文です

ヤフーオークションの分割払いってソフトバンクのプリペイドカードって使えますか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:33:32

ヤフーオークションの分割払いってソフトバンクのプリペイドカードって使えますか?あらかじめチャージはしてあります。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/6/1706:07:56

できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/6/1705:12:05

分割払いはクレジットカード固有の機能です。プリペイドカードは1回払いしかできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

編集あり2019/6/1702:21:57

分割はクレカのみです。

チャージしたなら一括ですよね?