ここから本文です

コンタクトをしたまま寝てはいけないと言いますが、よく大学で講義中に居眠りして...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:48:30

コンタクトをしたまま寝てはいけないと言いますが、よく大学で講義中に居眠りしてる人を見かけますがコンタクトしてる人もいるのでは?それくらいなら大丈夫なのですか?

補足酸素的な問題?は大丈夫のですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1623:51:43

10分ぐらいならなんとか大丈夫ですけどね。
講義中に寝ちゃいますか。もったいない。

  • yoy********さん

    2019/6/1623:55:08

    10分ならばですよ。
    講義の開始から終了までだったらダメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/1623:55:16

大丈夫です。一晩寝るようなことがあると、翌日眼が充血して大変です。

sgw********さん

2019/6/1623:51:25

少し乾く程度でなんの支障もでませんよ!