ここから本文です

あなたの番ですで信じられませんが菜奈さんが殺されてしまいました。 誰が犯人だ...

fji********さん

2019/6/1623:51:48

あなたの番ですで信じられませんが菜奈さんが殺されてしまいました。
誰が犯人だと思いますか?私はたぶん尾野が殺したと思っていますがほかに該当しそうな人はいるのでしょうか?
誰にしても

犯人がわかれば翔太さんは復讐すると思いますか?

閲覧数:
1,750
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/6/2016:32:31

途中からしか見ていないからこそ、木村多江の息子が怪しいと思った。
母親が方が精神をやられておかしくなったとなってたけど、おかしくなったのは息子の方ではないかな。
今までの殺人もすべて息子で、それを隠蔽するために両親が処理した訳ではないのか?
医師の遺体を処理して頭部だけクーラボックスに保存してあったけど、両親が息子に渡した時にはクーラボックスにガムテープが巻かれていた。
しかし監禁された時に開けたときは巻かれていなかったんだよね。
開けた事はないと息子は言っていたけど、開けた痕跡がある。
見てたんだよ!この息子は。。。

監禁してるように見せかけてるけど、この息子は監禁されていなかったと思う。

田中圭の手錠は息子が解除したけど、その時は息子はまだ手錠をされたままだったはず。それなのにベランダから乗り出した時には手錠はしていなかった。
202号室の黒島がライトでベランダを見上げた時にも息子は手錠をされていなかったんだよね。自由でなければベランダには出られないから。。

全ての導線が繋がるのは息子しかいないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 菜奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmo********さん

2019/6/1917:41:25

部屋に入れるとしたら相談を持ちかけてた神谷刑事やある程度信頼がある黒島ちゃんだと思いますがマスターキー持ってるのは尾野さんですよね。
寝巻き姿だしマスターキーでこっそり侵入した尾野さんが犯人かなと思いました。
病院の件も尾野さんっぽい、
菜奈ちゃんなら翔太の意識戻ったらすぐにかけつけると思う、来れないのは別人だから。
第2章楽しみですね!

osa********さん

2019/6/1914:31:36

口角上げててるから連続殺人犯。
浮田もトイレで殺してるし児嶋さんバラバラにしてるし
やっぱり男だと思うけどね。

黒島ってドラマ側が流してるフェイクと思う。

and********さん

2019/6/1913:14:36

菜奈を殺したのは黒島ちゃんだと思います。

菜奈は、毎日見舞いに来て付きっきりで翔太を看病していました。
(看病したのは菜奈本人だと思います。)
翔太が目覚めた日、菜奈は病院に来ていませんでした。

殺害されたのは、この日の早朝か前夜でしょう。(翔太が目覚める前)

翌朝、翔太が電話を掛けようとした時、看護師が奥さんには電話したと言いました。
この電話を受けたのは、犯人の可能性が高いと思います。
(仕事が終わったら来るというようなことを言ってましたが、菜奈であればすぐに駆けつけてくるはず)
そうであれば、犯人は女性です。

部屋のカギが開いていたので、菜奈自ら犯人を部屋に入れた可能性があります。
パジャマ姿だったので、夜おそくか早朝。
その時間、無防備な姿でも部屋に入れるとしたら、黒島ちゃん以外考えられません。

ハエが止まったのは、翔太が来た後、1匹だけ。
亡くなってからの時間は1日半前後だと思います。

翔太が犯人をつきとめると思います。

xmj********さん

2019/6/1911:19:50

まさか、主人公の菜奈さんまでとは驚きです。


刑事の神谷さんかな‥

mam********さん

2019/6/1711:10:36

おそらく黒島です。

尾野だと部屋に入れないと思います。

尾野の性格だと菜奈に翔太を奪うのを見せつけたい性格に思います。

翔太は事件解決に動く