ここから本文です

あなたの番です、第1章最終回は原田知世が亡くなる衝撃の展開ですがどう思います...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1623:58:35

あなたの番です、第1章最終回は原田知世が亡くなる衝撃の展開ですがどう思いますか?

閲覧数:
695
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/6/1700:48:18

一番、犯人としてしっくりくる人物だったと思うので、少し意外でした。
当初の予想での犯人の可能性としてまだ残っているのは、翔太(田中)と黒島(西野)の2人となりました。
翔太が二重人格、黒島が双子だった、のどちらも、まだ可能性は残っているようですね。

ただ、映像がおかしいところがあったのですが、どうやら撮影ミスだったようですし、推理物としては完成度が低いのかな、と感じました。
今まで、伏線としてちりばめられていたと思えた内容も、細かいところまで考える必要はないのかもしれないですね。

2章の名前が「復讐編」となっていて、今までの内容は関係なしに、菜奈を殺した人物への復讐だけという、お粗末な内容ではないと思いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 第1章最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/6/1815:59:42

黒島に疑惑でてきました。

sug********さん

2019/6/1700:30:18

すごくショックでした。

pin********さん

2019/6/1700:00:02

そうきたか!という感じで見ましたが、本格推理としてはつじつまあうのか不明