ここから本文です

東京ディズニーシーのタワテラとカリフォルニア(アナハイム)・パリのタワテラって...

hir********さん

2019/6/1700:17:32

東京ディズニーシーのタワテラとカリフォルニア(アナハイム)・パリのタワテラって構造は違うんでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1812:41:04

アナハイムのはガーディアンオブギャラクシーのアトラクションになってしまいましたので、比較はできなくなってしまいましたが
パリのタワーオブテラーは旧アナハイムのものとほぼ同じです。
内容やストーリーは一緒で上下だけでなく前後に動くというものがないというだけです。
まずは高さが日本より高いですので、落下速度がいくらか早いです。
また、東京のものが2分なのに対し、旧アナハイムとパリは2分25秒と長い、これはアトラクションが始まってからの移動時間もありますが、ストーリー性の違いからくるものです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる