ここから本文です

保湿に化粧水を使いたいのですが、ニキビができやすいかつ肌が乾燥しやすいタイプ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:36:47

保湿に化粧水を使いたいのですが、ニキビができやすいかつ肌が乾燥しやすいタイプなので、何を使ったらいいか悩んでいます。ハトムギ化粧水で大丈夫なんでしょうか?
意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvu********さん

2019/6/1700:41:56

ニキビ肌さんはNovがオススメです。
ノンコメドジェニック処方と書かれているものがニキビが出来にくいものです。
私はこれを使い始めてニキビが収まりつつあります。保湿はするけれどサラッとした着け心地です。(ベタベタしないから夏も使いやすい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/6/1700:55:20

化粧水で保湿は基本違います。
化粧水のみでは、却って乾燥しますので気を付けてください。
乾燥によってニキビができやすくなってる可能性もあります。
インナードライ肌。

乳液も使ってください。

ニキビができやすいなら、ベネフィークのACラインも良いです。
お値段も全部そろえても5000円程度です。

お肌に合うかどうか確認してから購入してください。