ここから本文です

オセロニア

アバター

ID非公開さん

2019/6/1700:39:45

オセロニア

オセロニアで対人戦で勝ててウザイデッキってなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qba********さん

2019/6/2117:43:37

ウザイと思うの回復耐久ですが、オセロ弱者が使う耐久はただの雑魚です。
もし、ウザがられる勝ち方がやりたいのなら、最後まで相手に有効打を与えない圧倒的なオセロ力を身につけなければいけません。
少なからずダイヤ以降は下手な打ち方をするとすぐに刈られるので、注意が必要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_t********さん

2019/6/1902:23:14

私はクラスマッチやカップ戦などではガチなので耐久使ってます。
勝率は補正によりますが8割弱くらいですね。
ただウザがられているのでそれ以外では使えません。
あとは呪いも使ってますが相手からすれば相当ウザイでしょうね。
先行引ければ勝率9割弱くらいです。
ただ後攻だと6割ほどですね。

それ以外では代償、毒、竜、スパルム耐久、フェリヤトップの魔単をガチデッキとして持ってますが、ウザイかどうかは分かりません。

nis********さん

2019/6/1712:13:17

耐久ですね。
とにかく対戦時間が長い

hoo********さん

2019/6/1702:26:29

各種ある「耐久デッキ」
削っても、耐えきられてしまえば、負け確定ですから。
回復量、半端ない。

あと…「火炎デッキ」「暗黒デッキ」

mem********さん

2019/6/1701:44:31

回復耐久と弱体化耐久は強いし誰からも嫌われてる