ここから本文です

住宅ローンの審査についてです。クレジットカードのリボ払いが150万円残っています...

kar********さん

2019/6/1701:07:07

住宅ローンの審査についてです。クレジットカードのリボ払いが150万円残っています。
年収は370万円です。借入希望額は3000万円です。
審査は難しいですよね?真剣に悩んでます❗是非教えてく

ださい❗

閲覧数:
266
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/1720:44:35

住宅ローン以前にその年収でリボ150ではすでに自己破産予備軍だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pum********さん

2019/6/1718:58:50

リボをさっさと終わらせましょう。
貴殿の年収でリボ150万はやばすぎます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/6/1717:36:58

マズ無理かと。

無理とは思いますが、そんなに真剣に悩んでいると言うなら、審査を受ければハッキリするかと。

sat********さん

2019/6/1710:36:38

とりあえずそのリボの残債を一括で返せば3000万借りれるかも。
似たような年収で30万の冷蔵庫の無金利24回払いを一括で返すのを条件に
4000万近く借りれたから。
買ったばかりで無金利だったからお金はあったけど、
一括で返したくなかったんだがどうしてもダメいうから一括で返しました。

あきらめなくてもリボさえ完済してしまえば借りれないことはないと思います。

hir********さん

2019/6/1707:02:45

完済しててもリボ払いの履歴があるだけで厳しいのに150万?無理ですよ。その前に諸費用持ってるんですか。年収1000万円でしたら通ると思いますよ

tes********さん

2019/6/1706:14:23

金利低い銀行のマイカーローンですら住宅ローン審査に影響大。
リボ残150万!?
側から見たら異常な金額です(汗)