ここから本文です

BFLAPの good Bluetooth イヤホンを買ったのですが、音量が1 ですごく音が大きく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2402:00:04

BFLAPの good Bluetooth イヤホンを買ったのですが、音量が1 ですごく音が大きく、プラスとマイナスのボタンで、スキップや音量の調整ができますが、スキップもできなくて、音量もいきなり3つぐらい上がったりしま

す。
また、電源のボタンで、音楽の再生、一時停止ができると買いてありますが、それも反応しません。
また、充電がどれぐらいあるかの確認の仕方などは説明書にも書いてなかったのですが、確認する方法はないのでしょうか?
はじめてのBluetoothイヤホンで、安いですが、ないお金で買ったものなので、、
色々と教えていただければ嬉しいです(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/6/2409:22:19

音楽プレーヤーが何か分かりませんが、プレーヤーとイヤホンの組合せの相性で、そのようなことがよく起こるようですね。
同様の質問がこの知恵袋にも非常にたくさんありますが、解決方法はないようです。

音楽プレーヤー側で音量調整などの操作が出来るのであれば、それで我慢して下さい。

充電量の表示の説明が取説に無いのであれば、出来ないのかも知れません。

どうしても、もっと詳しいことが聞きたいのであれば、購入店又はメーカーに問い合わせて下さい。ここでは、詳しい回答はつかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる