ここから本文です

うつ病が酷い時、好きな人とその人の旦那との生活を想像するだけで気持ち悪くなっ...

ooo********さん

2019/6/1701:36:19

うつ病が酷い時、好きな人とその人の旦那との生活を想像するだけで気持ち悪くなっていたんだが、今は全くない。あれはなんだったんだ?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/6/1913:15:07

夢だったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxd********さん

2019/6/1912:59:12

すでに言っているじゃないですか。うつ病が酷かったからです。
変な妄想をしていたんでしょう。