ここから本文です

競馬の亀谷敬正さんってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1702:03:50

競馬の亀谷敬正さんってどうですか?

参考にできる点で

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

編集あり2019/6/1722:22:01

言っていることが進化していて、考え方も時流にアジャストして来ています。考え方だけ盗めばいいと思います。

平場で威力を発揮している理屈は旧態依然の考え方。重賞に対する考え方が常に新しいので面白いですよ。結局いいとこ取りなのですが、それをまとめる力は抜群だと思いますよ。

欧州血統でも英愛、仏、独と傾向を分けて来たあたり、最新を行ってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/6/1721:53:42

競馬予想TVも見てますが、メインの重賞クラスの予想するよりも、血統研究所で予想している、午前中の平場クラスで威力発揮すると思います。

car********さん

2019/6/1712:25:57

勉強になるのは水上氏、手っ取り早いのが亀谷氏。

tap********さん

2019/6/1707:40:28

神だな。

詳細は割愛するが、先週の月曜日から、函館はカイザーメランジェを狙う。
と、オレに思わせたのは、この20年間亀谷氏の競馬感に触れた賜物だと思います。