ここから本文です

20歳です。カラオケ。20歳が居ても13歳は18時までですか?コートダジュールに...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1702:27:36

20歳です。カラオケ。20歳が居ても13歳は18時までですか?コートダジュールに行きたいのですが調べてもなんか出て来ません

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1707:20:02

公式サイトを見ても出ません。都道府県ごとの青少年健全育成条例と店舗ごとの自主規制ルールに基づいて決まります。直接店舗に聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2019/6/1719:37:45

>20歳の付き添い「保護者」と認めてもらうには、
それなりの血縁関係が必要じゃないかな。

2人が兄弟や親戚(叔父母、いとこなど)であれば大丈夫なはずですよ。

qu2********さん

2019/6/1715:57:17

Q&Aより
※保護者同伴の場合であっても満18歳未満の方の午後11時(大阪府の場合は午後10時)以降のご利用はご遠慮いただいております。
※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。

ということで、お店個別の判断もあるけど、
20歳の付き添い「保護者」と認めてもらうには、
それなりの血縁関係が必要じゃないかな。

血縁関係のない、大人と子供じゃそりゃ無理だろう。
お店だって「リスク」は取れないよ。