ここから本文です

日本共産党員が子どもをつくるのは、育てて将来入信させ、自分の実績にするためで...

f_c********さん

2019/6/1702:52:29

日本共産党員が子どもをつくるのは、育てて将来入信させ、自分の実績にするためですか?

民青に入れ、赤旗を取らせ、入信までさせれば、その親の実績になりますよね。

そのために子どもをつくるんですよね?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2019/6/1907:37:57

質問の内容はどうみても某宗教団体ですね!
そういう考えだったら単純に党員の数がもっと増えていたでしょうね!

ですが、元日本共産党参議院議員や元秘書の話しでは、世襲は腐敗になる要因になるのでこれまで否定でしたが、最近では二世議員が出てきたところから
党員の数の激減が深刻なのではと話していましたねー!

  • 質問者

    f_c********さん

    2019/6/1911:11:39

    日本共産党は宗教団体でしょ。
    党員の減少には歯止めがかかっていませんね。
    中心的な支持層は高齢者。
    若者は魅力がないから入らない。
    入るとしたら、二世、三世。

    日本共産党員は日本共産党コミュニティーで生きているから、夫婦で党員なんて当たり前、というかそれが普通。
    だから、自分の実績のために子どもを作るのかと思いました。

    某秘書w
    隠れてねぇw

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoe********さん

2019/6/2107:17:17

さあ、知らん。
ただ、支持層のメインは団塊老人どもではあるが、そいつらを全員ひっとらえて刑務軍艦へ押し込んで二度と脱走できないようにするべきだろう。


軍艦は海の上なので、物理的に脱走は無理や。

chi********さん

2019/6/1702:53:48

今の共産党員はそこまで考えてないですね