ここから本文です

お金を稼ぐ方法を教えてください。 今まで20数年間、特に何も考えずに生活して...

ecc********さん

2019/6/1703:20:54

お金を稼ぐ方法を教えてください。

今まで20数年間、特に何も考えずに生活してきました。
でも、ただ生きていくだけの生活もイヤです。
親孝行もしたいですし結婚資金も貯めたい。

もっと豊かな生活を送りたいのでお金を稼ぐ方法を探しています。

条件があります。
1.在宅でできる(出勤する必要がない)
2.インターネットを使いたい。
3.好きな時間だけ働ける(自由にできる)
4.素人でも簡単にできる。
5.ノルマや在庫を抱えない仕事。

ちょっと条件が多いのですが・・・
何か良いお金を稼ぐ方法がありますでしょうか?

私が出来ることと言えば、
「ネットサーフィン(検索)」
「文字を打つこと」
「チャットが出来る」
「メールの送受信ができる」

これ位です。
一般人並のスキルはあると思います。

今では、インターネットでお金を稼ぐ人も多いと聞きました。
たしか、書籍で見たと思います。
アフィリエイトっていうのと、株ですか。
1億円とか稼ぐそうですね。

ちょっと雲を掴むような話に思えてならないのですが、
実際に本に載っているくらいなので本当なのでしょう。
こういう本を見てしまったので、お金を稼ぐ方法を知りたくなりました。
簡単にはいかないでしょうが。。

どんな方法でも構いません。
教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お金 稼ぐ方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2019/6/2012:26:23

https://www.youtube.com/c/YukiOnouchi

この方の配信は稼ぐ上で勉強になります。

gia********さん

2019/6/2009:33:45

この番組に出てる若者たちの稼ぎ方が参考になる。


特に、株で実際に5000万円以上稼いだ学生のトレード手口を銘柄まで詳しく見せているのは画期的なので勉強になる。密着のやらせなしで1週間で80%以上稼いでる。しかも2週連続。


(五反田マネーウォーズ・前編)
https://youtu.be/qg31WiuGzeM

(五反田マネーウォーズ・後編)
https://youtu.be/U9z66rwjjPk


ちなみにこの学生が所属する東大生・早稲田生中心の株式投資サークル「JumpingPoint」がやっているYoutubeチャンネルもとてもためになる。年利100%以上を8年連続達成してるらしく、よくTVにも出ているので信ぴょう性も高い。

株主優待や推奨銘柄、トレードの基礎から全部教えてくれるので参考にしてみたら面白いんじゃないかと思います。講師も芸人だけあってトークもうまいから飽きずにみられます。


(6月の株主優待)
https://youtu.be/MaA4PRnGuxk

(今週の注目銘柄)
https://youtu.be/44eLDe3sTkQ

(今日の10分間株ニュース)
https://youtu.be/KK2zhWk_ZX4

あきのりさん

2019/6/1923:00:56

誰にでも出来るようなことなら仕事として成り立ちません。お客さん自身が自分で出来るからわざわざお金は支払いません。

それに、素人が大金を稼げるなら、プロがやればもっと簡単に更に大金を稼げます。自分が儲けれるチャンスをわざわざ本やネットで他人に教えるわけがありません。

自分で頭を働かせてビジネスを産み出すか、誰かに雇われて地道に働くかです。

hac********さん

2019/6/1713:06:19

チャットレディーをやれば楽に稼げます。1〜5まで全てOKです。
男でも女でもOK
ただし年収1億は無理 頑張っても年収1000万円

ナシフさん

2019/6/1706:12:56

うまい話は疑った方がいいですよ。簡単に1億円稼げる、とかそんな話あるわけないです。