ここから本文です

5月のチラシの真ん中下から二段目の 「鳥胸肉2kg/6」というのはどういう意味です...

bxu********さん

2019/6/1704:10:49

5月のチラシの真ん中下から二段目の
「鳥胸肉2kg/6」というのはどういう意味ですか?
胸肉2kgで368円ですか?

http://www.foods-oda.jp/contents/shops/flier/

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/6/1704:24:01

ケース売りの場合の単位数です(鶏肉に限らず、他の商品にも同様のケース入り数が確認できると思います)。

業務用スーパーなどに多い体裁ですが、この場合は、2kgパックが6個入りのケースでも購入が可能であり、その場合に表記にある「2kg当たり473円」よりも更に安くなるわけです。

上部の帯にあるように、ケース売りで購入すると更に安くなりますが、その価格は店頭表示通り(チラシには掲載無し)となるものです。

  • 質問者

    bxu********さん

    2019/6/1706:33:18

    チラシには735円→368円とありますが、
    473円とはどこから出て来たのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2019/6/2202:53:41

473円は鳥手羽元と見間違えたんだろうね。