ここから本文です

ワンピースについて質問です。*ネタバレ 私はアニメしか見ていないので、原作...

bvb********さん

2019/6/1704:36:58

ワンピースについて質問です。*ネタバレ

私はアニメしか見ていないので、原作はどこまで進んでいるかわかりません。
アニメは今、ビッグマムから逃げて世界会議が始まったところです。

どうやらカイドウと戦ったようですが、世界会議以降のあらすじを教えてください。
あとカイドウは龍のようですが、龍が本来の姿なのか人間が本来の姿なのかも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

ワンピース 原作 カイドウ 漫画 アニメ

閲覧数:
712
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mva********さん

2019/6/1823:28:47

革命軍が大将と引き分けで逃げている
ペドロとジンベエは死んでなかった
ゾノの目が開眼
マルコが助けに来るやはり強い

  • 質問者

    bvb********さん

    2019/6/2106:37:25

    ドラゴンは戦いましたか?革命軍と大将の戦いをもう少し詳しくお願いいたします!ゾロは強くなりましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2019/6/1707:21:49

カイドウが人間なのかはまだ不明
通称が世界最強の『生物』という言い回しなのが意味深です
それに、カイドウは角もありますし、鬼の可能性もあるかと
龍が本来の姿で、『ヒトヒトの実幻獣種・モデル鬼』を食べたみたいな事もあるのではないかと思ってます

ste********さん

2019/6/1704:57:22

ビッグマム海賊団と戦った麦わら海賊団はワノ国に到着。
ルフィはゾロとかとも再会
現地のきんえもんの仲間とも会い作戦を練っていると酔って龍に変身したカイドウが出現し、仲間が隠れていた山を吹き飛ばす
ルフィはブチ切れてカイドウを殴るもダメージはほぼなし。逆に一撃で倒され捕まる
仲間は無事で各自、妥当カイドウに向けて動き出す。

現在は刀を一本盗まれたゾロがモモの助の妹である日和と合流し、かつてワノ国の領主だったヤスイエの処刑の阻止をしようとするが間に合わず。
ブチギレたゾロ、サンジはカイドウ傘下の幹部たちに勝負を挑む