ここから本文です

外房アジング最近釣れないのは私だけですかね?

eik********さん

2019/6/1704:51:58

外房アジング最近釣れないのは私だけですかね?

かなり渋いような気がするんですけど

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2019/6/1716:04:56

外房、私も今年何度か足を運んでますが、(2月~5月)勝浦より南(鴨川までいけばそれなりに)ならまだ良いのですが飯岡~大原は壊滅的でした。

アジどころかフグすら少ない印象です。

どうも黒潮が離れてるのも原因の一つではないかと思います。

私は東京なので南房総までいくならと千葉を諦めて遠征するときは南伊豆~西伊豆に足を延ばしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/6/1707:25:40

アジに限らずダメですね~
内房はいいみたいですよ❗