ここから本文です

先日AmazonでSUPRENTというUSB充電式の女性用シェーバーを購入したのですが、1回目...

kot********さん

2019/6/1705:51:02

先日AmazonでSUPRENTというUSB充電式の女性用シェーバーを購入したのですが、1回目使用後、充電したのに電源が入らなくなりました。入っても止まったり動いたり動きに波があったり。防水だしお

風呂で使っても大丈夫だと書かれていたのでお風呂で使っていたのですがそのせいで壊れたのでしょうか?買ったばかりなのに使えなくなってショックです。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/6/1712:05:55

中国製の製品なので品質的にあまり当てにはならない商品ですが
販売店にメーカー保障にのっとって商品の再発送を依頼してください
もし応じない場合はAmazonにAmazon保障の申請をして
代金を返金して貰ってください
ま~中国の家電製品はこんなもんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/6/1713:05:13

1カ月以内なら、返品、初期不良で良いです。
出品者物で、ごねたらマケプレ申請です。

sam********さん

2019/6/1706:27:37

買ったばかりなら販売元に連絡してサポートを受けては。
初期不良で交換してくれるかも知れません。