ここから本文です

拳銃強奪事件で大阪府警は同府箕面市で飯森裕次郎容疑者を確保した。

app********さん

2019/6/1707:12:18

拳銃強奪事件で大阪府警は同府箕面市で飯森裕次郎容疑者を確保した。

早く捕まって良かった!

知恵袋の皆様は職務質問良く受けますか?
誰かに似ていると困りますよね。

職務質問,誰か,飯森裕次郎容疑者,同府箕面市,大阪府警,おまわりさん,何度か

閲覧数:
203
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/6/1707:19:23

職質ですか・・・気分の良いものではありませんが協力しますよ。

一昨日は鞄、ポケットを全て調べられて、自宅住所、通勤先まで確認されました。

街で早歩きをしていただけなんですが(笑)

  • 質問者

    app********さん

    2019/6/1707:30:52

    おいらも6/2(日)に交差点の横断歩道で信号待ちして歩き疲れたので信号機の柱に手を置いて休んでいたら何処から現れたのか自転車の警察官がどうなされましたか?

    疲れて!それから職務質問で
    セカンドバックの中にある物全部出して調べられた。

    これは何ですか?
    覚醒だのポンプと間違えられ
    携帯の香水ですよって言ったらそうですか?

    気を付けて!
    バカ野郎おいらは…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飯森裕次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/6/1718:27:37

一度だけ自転車の防犯登録番号の照会で止められましたね。1~2分で済みましたけど。

警察官襲撃の犯人が捕まったのは良かったけど、精神障がい者だったとか・・・無罪の可能性が?という不安が残りました・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1717:48:10

こんにちは

都内の一年中 おまわりさん たーくさん道沿いにいらっしゃるとこ 何十回も 歩いてますが職務質問は 受けたことないです

行きたいビル 解らなくて おまわりさんに 何回も ニコニコしながら逆質問して 教えてもらってます^ ^

こわーい お顔されて警備されてても 途端に ニコニコ優しい お顔になって すごく親切丁寧に 教えてくださります^_^


日本は狭いし 交通網が発達してるから 時間が経つと もう どこに逃げたか解らなくなるでしょうから…犯人が早く捕まって ほっとしました

やっぱり 日本の警察って すごいなって思いました

him********さん

2019/6/1717:42:18

警官を見つけると・・大抵?睨みながら?
通り過ぎるので、不審者とは思われないみたい・・です。
従って・・・職質は一度も受けてません。
一度・・・受けてみたい、からかうのが好きだから。

jun********さん

2019/6/1712:16:14

昔、ドン・キホーテの駐車場で中央署員13名相手に6時間闘いました…その間二名の応援を受けました…感謝に耐えませんでした…多謝!。

yad********さん

2019/6/1707:28:56

受けないですね。
受けるような繁華街行かないということもありますけどね。