ここから本文です

新型プリウスを5月31日に契約を済ませだのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:13:30

新型プリウスを5月31日に契約を済ませだのですが、

ディーラーから2カ月待ちと言われました、早まる事はありますか?グレードはSツーリングセレクション
色は黒です、特に追加オプションはありません。

閲覧数:
203
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/6/2408:02:04

以前、2か月待ちと言われ待っていましたのですが、東日本大震災が起きて6カ月待つことになりました。
(トヨタは特に遅くなりました。)

南海トラフ地震が起きたら、延びると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1718:06:59

2ヶ月よりは長くなることはないでしょう。そんなことをしたらディーラーの信用問題に関わってきます。追加オプションがなければ、メーカーからディーラーへの到着次第、数日で納車になるでしょう。車庫証明とかの手続きは納車日に合わせて処理は可能です。ただ縁起の良い日にちを選ぶと若干ずれるかもしれませんね。楽しみにお待ちください。2ヶ月以内で少しは早まるかと思います。

gag********さん

2019/6/1714:55:23

おそらく余裕を見てるでしょうら少しは早まる可能性はあるかと。

ven********さん

2019/6/1713:58:03

気長に待ちましょう。逃げはしませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/1713:44:11

多分少し早まると思います。

uch********さん

2019/6/1713:35:59

はい、大体早まりますね。近くにならないと正確な納車日は分かりませんから、現段階の大まかな期日を教えてくれるだけです。