ここから本文です

坂本龍馬暗殺。 今の治安体制なら捕まってますか?

pot********さん

2019/6/1708:28:23

坂本龍馬暗殺。


今の治安体制なら捕まってますか?

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/6/2311:12:41

当然だ。
役人2人射殺したからな。
逮捕されて、
極刑だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/6/1711:52:18

とりあえず完全に包囲して、投稿呼びかけるんじゃね?

指名手配中の、警官殺しのテロリストが、仲間のテロリスト(中岡慎太郎)と武器(刀)もって立てこもるカタチになるっすから、スナオに投降しなけりゃ、短時間で突入か狙撃に切り替わるでしょーけど。

ojy********さん

2019/6/1711:39:47

先に寺田屋で今で言う警察を殺している
今で言えば警官殺しの凶悪犯だな

さて、今の治安体制なら?

そう、寺田屋で殺されてる

ail********さん

2019/6/1709:21:08

暗殺ではありません。
銃殺の殺人逃亡犯で現場処刑されました。
今でも現場処刑されます。
今なら1人自動小銃持ち歩いてるような物です。
警官は発見次第射殺するでしょう。
小説の話なら勝手に想像してください。

eru********さん

2019/6/1708:47:09

今の世の中なら、坂本龍馬はテロリストとして捕まりますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

has********さん

2019/6/1708:31:18

今ならテロリスト扱いだから、殺されてよ