ここから本文です

ヨットが好きな人って暴力的な性格の人が多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1710:31:32

ヨットが好きな人って暴力的な性格の人が多いのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/6/1908:34:37

なぜ、そうなるのか…笑
そんなことはないですよ。たしかに、ヨットは水上の格闘技と言われているスポーツでもあるので海の上では常に暴言が飛び交ってますが、暴力的では無いですよ。

どちらかというと個性的な人が多い気がしますね。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/6/1717:36:38

そのようなことは無いと思いますが・・・

レースをバリバリやっている人は、まぁ何というか!
レース時は人によって暴力的な言動は多々ありますねー!

pep********さん

2019/6/1717:25:45

私の知る限りでは、そんなことはない。やさしい人が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/6/1715:22:21

どうしてそのような印象を持つのでしょうか?。むしろ逆のように感じます。やはりお金持ちが多いので紳士的で、性格もヨットと同じゆっくり・ゆったりとした感じを持ちます。