ここから本文です

タロット占いヘキサグラムで恋愛を占いました。読解しきれずアドバイスを頂けたら...

mik********さん

2019/6/1710:44:27

タロット占いヘキサグラムで恋愛を占いました。読解しきれずアドバイスを頂けたらと思います。
①に運命の輪、逆
②に愚者、正
③教皇、正
④星、正
⑤魔術師、正
⑥恋人、正
⑦ワールド
私は⑤

が自分の気持ちで⑥が相手の気持ちだと思っていたのですが、逆のパターンや占う先生方によってスプレッドされたカードの示す意味合いが変わっているので読みきれなくなりました。
占った相手とは知り合って8ヶ月程、当初は猛烈にアタックされていましたが付き合う形になった途端に態度が素っ気なくなりました。現在は分かりませんが、物凄く遊び人だったようです。序でに嘘つきです。
過去ではありますが聴きたくない情報も耳に飛び込んできて、軽く尋ねるだけで激怒。
この短期間に別れて戻ってが数回ありました。私が耐えきれなくて別れを切り出して、みたいな感じです。
今は少しずつ彼の環境と性格が見えてきたのと、彼の態度も少し変わってきました。
付き合って良いのかと迷いがあって付き合うのも可笑しな事だと思いながら、でも好きだと久々に側に居たいと思える人です。
どなたか読解回答頂けませんでしょうか❓

宜しく御願いします。

補足ワールドは正位置でした
念のために付け足します。

宜しく御願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/6/1817:27:16

うまくいくようです。
あなたがオーソドックスな付き合いをしたいならそう言ってみましょう。
相手も丁度そのような人が良いと思うようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/1903:21:17

こんばんは。

「私は⑤ が自分の気持ちで⑥が相手の気持ちだと思っていたのですが、逆のパターンや占う先生方によってスプレッドされたカードの示す意味合いが変わっているので読みきれなくなりました。」との事ですが、貴方様が占われたとして、⑤と⑥は、どのようなつもりで、占われたのでしょうか?
確かに、⑤が相手で、⑥が自分という項目(のヘキサ)もありますし、逆の場合もありますが、ご自分が占った際に、「⑤は自分の気持ち」という前提や思いで占われたのであれば、⑤は「自分(貴方様)の気持ちになります」
万が一、スプレッドだけを先に用いて、(参考にしたスプレッド案内で)後で⑤と➅逆の項目でみるのが正解だったと気づいたのであれば、紛らわしくなるので、日を置いて、明確な位置項目で占い直した方が宜しいかと思います。

今回、貴方様が⑤は自分の気持ち、➅はお相手の気持ちとして占われたものとして解釈をさせて頂きます。

①過去に運命の輪、逆 →過去は、猛アタックをされ交際する事になった事や、交際後、関係を持った後は、素っ気ないという安定しない関係や対応をされてしまったのでしょう。

②現在に愚者、正 →現在は、別れたり戻ったりを繰り返し、自分のお気持ちも明確なものが分からなかったり、お相手としても、貴方様と完全なる別れを選んでいるわけでは無いのでしょう。場合によっては、相変わらず、接近してくるものは変えていないとか、前よりはマシな感じなのかも知れません。

③未来に教皇、正 →未来は、ひとまずはお付き合いのような形を継続しているか、彼の素行や気持ちの安全性が明確になるまでは、友達という名目にしているのかも知れません。

④対策に星、正 →対策は、過去は遊び人であったのかも知れませんが、今後の彼の貴方様に対するお気持ちと素行が誠実になっていくのか(なっているのか)を、見極めた上(確認した上)で、恋人関係でいるかどうかを決めて行った方が良いのかも知れません。

⑤自分に魔術師、正 →貴方様としては、色々あったけれど、(お相手に)まだ惹かれるところがあるのでしょう。

⑥相手に恋人、正 →お相手としては、誠実な気持ちかどうかは不明ですが、貴方様とは関わりたいと思っているか、もしくは恋人関係でいたいと思っているのかも知れません。或いは恋人であるという認識や感覚でいるのかも知れません。

⑦最終結果にワールド、正 →形が明確に決まっているかどうかは不明ですが、交流は持って行かれるのでしょう。

※このような感じでしょうか。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる