ここから本文です

このトマトはミニ?ノーマルサイズ?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1711:12:44

このトマトはミニ?ノーマルサイズ?

保育所に通う娘が、近所の方にトマトの苗をいただき、娘と一緒に育ててます。

2ヶ月経ち、随分大きくなり実も付いてきました。
いただいた時に、「私もミニなのか何なのか分からないんだけど、トマトの苗よ〜」と言われたため、娘とどっちがなるか楽しみにしていました。

実が付いてきたのですが、ミニにしては結構大きい実な気がして、私はノーマルサイズかな?と思ってますが、主人は「その間隔でノーマルはないだろ!実同士がぶつかり潰れるぞ!だからミニじゃない?」と言います。

写真は後ろの花も写り見にくいですが、わかる方教えてください。よろしくお願いします。

ノーマルサイズ,トマト,ミニー,保育所,苗

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1711:37:16

ミニトマトです。多分「アイコ」かと思います。色は、赤か黄色のはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 11:39:12

ありがとうございます(*´꒳`*)
色がついて食べ頃になって、娘と収穫し料理にするのが楽しみです★

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる