ここから本文です

占いできる方お願いします。占術は問いません。 (タロット、霊感タロット、霊感...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1711:32:11

占いできる方お願いします。占術は問いません。
(タロット、霊感タロット、霊感霊視、四桂推命など。。)

気になる彼がいます。友人の紹介で知り合いました。
同じ歳です。

一度飲みに行ったことがありますが、その後数日LINE
したものの、次に会う日程を決めていた最中に「ちょっと待ってほしい!」
と言われ、そこから数週間未だに返信がありません。

もう脈がないのだと思いますが、なかなか諦めきれず・・。

彼から返信は来そうですか?
夜景に見に行きたいと話に出ていましたが行けそうですか?

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/6/1716:03:10

彼は真面目な慎重派だと思います、ので少し考え中だと思いますので
あなたから催促してみたらどうですか、?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ops********さん

2019/6/1717:01:35

あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。あなたはいくらかの変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのは賢明でないと気付いています。あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。あなたの願望にはやや非現実的な傾向のあるものもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/6/1716:59:12

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆質問者さまは『占い』とか霊感と指定されていますので私はタロットにて占いました。

#カップの10
#力 reverse
◎貴方様に十分に好意(興味)を抱いておりますが『私は貴方様に相応しいのかなぁ?』と不安を抱いているみたいですね。貴方様から、そっと優しく(自信を持たせる感じで)誘ってみては如何でしょうか?あくまで男性のプライドを立たせるつもりですよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
お相手からは返事は期待しない方が良いでしょう。

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる