ここから本文です

番組「α-MORNING KYOTO」をお休みされていたDJ佐藤弘樹氏がご病気のため永眠されま...

tha********さん

2019/6/1712:07:17

番組「α-MORNING KYOTO」をお休みされていたDJ佐藤弘樹氏がご病気のため永眠されました。享年62歳でした。

どう思いますか?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1802:05:12

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤弘樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2019/6/1815:17:56

心にポッカリ穴が開いたような喪失感を持っています。

♪おはようございまーす。時刻は七時丁度になります、アルファーモーニングキョートの、時間、です。
さて。
皆さま改めましておはようございます、佐藤弘樹です。


もう聞けないんですね。。。。

ori********さん

2019/6/1714:03:29

訃報をラジオで聞いた時、しばらく動けなくなりました。