ここから本文です

物干し竿。3本設置予定だけど、元々白のは1本ある。白のが売ってないから追加で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1713:00:58

物干し竿。3本設置予定だけど、元々白のは1本ある。白のが売ってないから追加でシルバーのを2本買い足す予定。シルバーと、ホワイト混在だとちぐはぐな印象でおかしい?

補足自分なら色は違うが1本あるならその分はわざわざ買わない?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/6/1721:34:37

私は「見た目が揃ってないと嫌」なタイプなので、白がまだ綺麗ならジモティーで誰かにあげて、シルバーで揃えます。
お金はかかっても見るたびに「嫌だな」と思うと精神的に良くないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/6/1713:37:23

洗濯物を掛けたら目立たなくなると思いますけど