ここから本文です

文としておかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1713:28:13

文としておかしくないですか?

Es ist 20 Uhr,文,誤植

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2019/6/1716:21:16

2. Er は Es の誤植かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1717:29:44

① Mein Mann muss morgen früh aufstehen, da er um sechs von Tokio abfährt.

② Es ist 20 Uhr. Kannst du den Fernseher einschalten? Die Nachrichten kommen.