ここから本文です

藤沢からバイクで行ける範囲のダイソーでドリルで穴をあけるための『ホールソー』...

po7********さん

2019/6/1713:46:52

藤沢からバイクで行ける範囲のダイソーでドリルで穴をあけるための『ホールソー』を置いている店舗ってありますか?

【ミスターマックス湘南藤沢店】と【なぎさモール辻堂店】と【藤沢川名店】の3店舗に行きましたがありませんでした。
「ダイソー ホールソー」で検索すると2019年の画像も出てくるので商品としては存在すると思います。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/6/1800:48:05

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/po777po777 さん、藤沢市内の大型店へ行かれた結果無かったら、港北東急ショッピングセンター店[ https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/1875 ]へ行くしかないかもしれませんね。神奈川県内で最も大きなダイソーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naw********さん

2019/6/2100:07:16

「ダイソー藤沢湘南台店」が2階建ての広い店舗なので、あるかもしれません…
が、無駄足にならないために電話で聞いたほうがいいと思います。