ここから本文です

新山口駅から山口に行きたくて、新幹線をおりてどこに行けば山口への在来線に乗れ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1713:50:22

新山口駅から山口に行きたくて、新幹線をおりてどこに行けば山口への在来線に乗れますか?また、乗り換えは5分で出来ますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2019/6/1714:39:23

>新山口駅から山口に行きたくて、新幹線をおりてどこに行けば山口への在来線に乗れますか。

・新幹線を降りたら近くの階段を降りる

・「在来線乗換口」の開札の通過して、そのままとにかく直進し1番線を目指す。(在来線乗換口から一番遠い)

・1番線への階段を降りてホームに行く

>乗り換えは5分で出来ますか?

5分間なら余裕はないが、急ぎ気味で歩けば(周りに迷惑なので絶対に走らない!)何とか間に合います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/6/1714:20:23

わからないなら有人改札で聞きな?

sam********さん

2019/6/1714:09:36

新山口で新幹線降りたら、「山口線」のホーム目指してください。
新幹線と反対側なので急ぎ目で!!
5分あれば大丈夫と思いますが、心配なら真ん中あたりの車両から下車したほうがよいかも。