ここから本文です

パナソニック アルカリイオン整水器について パナソニックのアルカリイオン整水...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1714:30:48

パナソニック アルカリイオン整水器について

パナソニックのアルカリイオン整水器を購入しようと思っているのですが、
今年5月発売のTK-AS46 と、数年前に発売されたTK-AS44 は機械としては

何が違うのでしょうか。

除去物質は新しく発売されたTK-AS46の方が多いようですが、
これは単にカートリッジの問題で、
TK-AS44にも最新のカートリッジをつけた場合、除去物質の数の差は無くなるのではないかと思いました。

デザインが多少変わった以外の性能で、
この2機種に何か違いはあるのでしょうか。

電気屋さんに行くタイミングが悪いせいか、浄水コーナーの周りに販売員さんが居たことがないため、この違いを聞けずにいます・・・

よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/6/2112:59:35

その他、AS46は、ムダ水約20%削減の泡沫シャワーが付いていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる