ここから本文です

バイクのヘルメットのジェットタイプは危ないですか?KSFR

f3f********さん

2019/6/1715:51:54

バイクのヘルメットのジェットタイプは危ないですか?KSFR

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:34:15

コケなければ問題ないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_n********さん

2019/6/1810:21:32

顔面からぶつかったりしなければ普通のヘルメットですが、顔面から滑るように転んだりシールドが開く向きで転倒するような事があったら怪我はしますね。
最悪顎を骨折ですね。
フルフェイスは顎までしっかり硬い材質があるのでそのようなコケ方をしてもよほどの安物でない限りはまず顔にけがはしませんよ。

bik********さん

2019/6/1723:39:55

回答:
お椀ヘルメットよりは良いが
ものによるね


質問:
f3fd73jei2mwcさん2019/6/1715:51:54
バイクのヘルメットのジェットタイプは危ないですか?KSFR

fiv********さん

2019/6/1723:27:51

転ばなきゃサーキットでも安全
断られるけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tod********さん

2019/6/1716:44:33