ここから本文です

創価学会にとっての聖人って親鸞ですか?

huj********さん

2019/6/1716:29:39

創価学会にとっての聖人って親鸞ですか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaiki728さん

2019/6/1716:34:54

親鸞聖人は浄土真宗の開祖です。
本来は学会は日蓮上人でした。

質問した人からのコメント

2019/6/23 21:20:25

なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yh_********さん

2019/6/2009:11:37

なぜ簡単に調べられることを自分でやらないのですか?

Google 創価学会にとっての聖人


https://www.google.com/search?q=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9...

結果はキーワードの工夫次第、よろしく!

chi********さん

2019/6/1717:26:00

日蓮ですよ

動労千葉さん

2019/6/1716:32:52

創価学会にとっての聖人は成太作(ソン・テジャク)でしょwww

創価学会にとっての聖人は成太作(ソン・テジャク)でしょwww

nuk********さん

2019/6/1716:30:38

それは、仇です。