ここから本文です

電動ガンを中古で購入しまして (内部カスタム済み) いざサバゲーに投入しまし...

jok********さん

2019/6/1717:05:55

電動ガンを中古で購入しまして
(内部カスタム済み)
いざサバゲーに投入しましたが
セミで撃つと段々サイクルが遅くなり
最終的に撃たなくなり
時間をあけてトリガーを引くと
撃つことが

可能なんですが、またサイクルが遅くなるという現象が繰り返し起きます。
(フルオートにしても同じ現象です)

バッテリーは問題ありません
フル充電で他の銃もスムーズに撃てます
又、リポに変えても銃は同じ現象になります。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/6/1810:25:52

内部カスタム 誰がやったの?

モーターがヘタってきてるとか…ガチガチにシム調整されているのでは!?

質問される場合は「電動ガン」とだけ言われても…色々とあります。

現在おそらく1000種類くらいの電動ガンがありますのでメーカー名、モデル名も明記するようにして下さい。

情報を故意に制限すると原因が予想出来ませんので。

質問した人からのコメント

2019/6/19 10:00:06

ありがとうございます!
気になって分解したところ
シムがガチガチでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/6/1902:09:28

他人がいじってるものは信頼できないから
中古品はノーマルの分解処女銃と確認したものしか買わない。

tat********さん

2019/6/1813:11:52

銃の種類とカスタム内容を書いた方が正確な答えがもらえると思いますよ。

バネが強すぎたり11.1Vのバッテリーを想定したカスタムだったり色々な可能性があって断定できないです。

not********さん

2019/6/1810:07:53

どちらにせよ不具合でてるんならメカボオープン案件だね

rnr********さん

2019/6/1719:36:09

モーターの皿かモーターの位置調整ネジに異常あり、ver.3で必要な皿がなく回転する軸を直接イモネジで押し付け回転しネジが締まりピニオンとベベルの圧迫具合が均一にならず全く同じ症状になったことがある、情報が無さすぎてこれしかアドバイスできないが。

カスタムの謳い文句は実質プチジャンクと同じだったりする、パーツは組み込んだが必要な調整をしていないとかショップカスタム品ですら店員の熟練度によって当たりハズレは結構ある。